世界中が笑顔に

美 少年好き好き大昇くん好き好きブログです。

いい肉の日がいい肉が無くても多幸感でいっぱいになったお話

自軍の島動画に合わせてやたら長いタイトルをつけましたが、一言で言うと島フェス最高だったよねっていう話です。(だいぶ遅れましたが、、🥲)

 

Beautiful Love

もうね、初めてこの曲聴いたときはなんて言ったらいいか分からなくて感想が出なかった。

そのくらいよくて。言葉で表せないくらい感動したのっていつぶりだろう。プロデューサー・浮所飛貴 って天才なのでは?

 

YouTubeに挙がったコメントには大昇くんの表現力こことをたくさん褒めてくれているものがたくさんあって、大昇担としてこんなに嬉しいことはないよっていうくらい嬉しかった。

 

儚い表情で歌う大昇くんの姿、あぁ~バディ、、って感じた。個人で出演した舞台の経験が美 少年に還元されてて嬉しかったな 。

龍我くん、ほかのメンバーの歌割りの時も、ずっと笑顔で口ずさんでいたね。曲を愛する気持ちがものすごく伝わってきたよ。

なぁくん、美 少年のラップ担当はなぁくんだね。

なぁくんのラップには可愛さが溢れていて、他のグループのラップ担当の人には出せない魅力があって素敵だよ。

那須くん、那須くんの歌い出しで曲の世界観に一気に引き込まれるよ。かっこよさに圧倒されるよ。歌唱力が上がっているのが本当に伝わってきて感動したよ。

金指くん、"キラキラ笑う"のパートを歌うとき本当にキラキラしてるの。キラッキラの表情で歌う姿を見られて嬉しいよ。

浮所くん、本当にプロデュース力 天才なのでは??美 少年にピッタリの曲を届けてくれてありがとう。楽しそうに歌って踊って、素敵な世界観を届けてくれてありがとう。

 

美 少年のみんなが魅せてくれるパフォーマンスが何より好きで、がんばろうって思えることがよくわかった。

これからもたくさんたくさん応援させてね。