世界中が笑顔に

美 少年好き好き大昇くん好き好きブログです。

自担の初主演舞台を観劇して感激した話

2020年はコロナの影響がとてつもなく大きく、暗い話題が多かったように思えます。悲しい。そんな中でも個人的に幸せの絶頂になるような出来事がありました。

 

岩﨑大昇くんの舞台初出演&初主演

(自担の外部お仕事ってこんなに嬉しいんだ、、リアルで泣いた8月末、、)

 

 2020年11月15日 行ってきました。

 

まぁ、ざっくりした話はサンタさんって信じる?っていう話なんですが(雑)、大昇くんが演じたバディって30歳なんですって!びっくり!ピュア、純白、、

映画もなんにも見ず、予備知識はその程度で観劇しに行きました。

 

f:id:lalacosmelo:20201227145619j:image

 

見終わった後は感動と幸せさで言葉にできず、、

(それは今でもなんですが)

大昇くんの"初"主演を見届けることができて嬉しかったなと思うばかり。観劇後、レポ?も本当なら書きたかったんですが、私には語彙力が足りず、、表現できなかったんです。。この感動って言葉にできるの??無理じゃん??

 

前書きが長くなりましたが、感想をほわほわ~と。

 

バディって初めてあった人に「ハグしよ〜~

〜〜!?」って言っちゃうくらいまっすぐでピュアな男の子。(もう一度言いますが、バディは30歳です。)そんなバディのピュアさと大昇くんの持ち前の真っ直ぐさがぴったりで、、、、浄化された(単純)

 

ジョヴィ(私立恵比寿中学柏木ひなたちゃん)とのデートのシーンも本当に素敵だった。

ジョヴィと会うために張り切るところも可愛かった。

インラインスケートで滑るシーンも素敵だったな、お互いに初々しい雰囲気がバディとジョヴィの雰囲気にピッタリだった。

 

本当だったらもっと語りたいこともあるけど、うまく表現できないことが悔しいけれど、とりあえず、一言で言うと、大昇くんのELFとっても最高でしたというお話でした。。

美 少年の岩﨑大昇すごいよ。本当に。贔屓とかなく、すごいよ。

 

1月のドリボにご縁があり、行くことができるので今度はそのお話をしようと思います。語彙力付けておきます。

 

大昇くんの可愛さが溢れているので、ぜひ観て欲しい動画はこちら

↓↓↓

https://youtu.be/LWhlV9rt93s