世界中が笑顔に

美 少年好き好き大昇くん好き好きブログです。

アイドルとしての誕生日を迎えた大昇くんへ

2015年5月2日

ジャニーズ事務所に入所した大昇くん。
最初は乗り気ではなかったかもしれない。
でも、どんどんどんどんスキルアップして、ジャニーズJr.のなかでも歌が上手いJr. と呼ばれるほどになったね。それは大昇くんの計り知れない努力の賜物だと思う。本当にすごい。

昨年のミュージカル初主演。
f:id:lalacosmelo:20210502201646j:plain

https://youtu.be/LWhlV9rt93s

いろいろな思いを歌声や表情で表していたのが本当にすごかった。歌に思いを乗せて届けるのが本当に上手。

歌、踊り、、何事にも常に一生懸命で、どんな場所でも、ステージに立ったときのキラキラした表情の姿を見て、私は大昇担になったよ。

黄色のペンライトでいっぱいの景色をまた大昇くんに届けられる日が来ますように。
アイドルになってくれて、いつづけてくれて、ありがとう。

2021.5.2
f:id:lalacosmelo:20210502202144j:plain