世界中が笑顔に

美 少年好き好き大昇くん好き好きブログです。

2年ぶりの有観客ライブがとっても最高でした

f:id:lalacosmelo:20210725135302j:plain

マステライブTHEFUTURE

7月22日 行ってきました。
舞台はあったものの、コンサートは軒並み中止。
" 美 少年" としての姿を観たのは2019年の少年収以来だった。


ワクワクが止まらなかった。
どんな歌を届けてくれるんだろう、どんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろう。


終演後の幸せでいっぱいな気持ちは今までになかった。

こんな状況下で、
歓声も出せなくて、C&Rも出来なくて、
でも彼らは
"心の中で一緒に!"と言ってくれたり、
一緒に踊って楽しめる曲をセトリに入れたり。
天才だった。


f:id:lalacosmelo:20210725135916j:plain

https://twitter.com/johnnys/status/1418693152660201472?s=21

(ジャニーズ公式Twitterより)

こんなにやりきった表情が見られて、わたしは幸せです。


また美 少年の公演に行けますように。
美 少年みんなが健康第一で過ごしてくれることを心から願っています。
f:id:lalacosmelo:20210805214426j:plain
ありがとう~〜!!