世界中が笑顔に

美 少年好き好き大昇くん好き好きブログです。

美 少年 結成4周年

2016年11月23日東京B少年が結成されました。

大学からの帰り道とんでもなくびっくりしたのを覚えています。

 

その日から早4年。

 

グループでのレギュラー番組、

グループでの主演ドラマ、

個人お仕事たくさん活躍している姿が見られてうれしいよ。

 

オリ曲も増えたね。

どの曲も曲調が違うけど、どの曲も聴いたら元気が出るよ。

前向きな歌詞のコズメロも、かっこよさ溢れる僕ミスも、キラキラさが溢れるLife is Beautifulも、なんだか切ないねぇもっと も、衣装から何まで美のためにプロデュースしてもらえたLALA loveも、美 少年が大切にしている和の雰囲気溢れるSuper Boysも、

HiHiとのハビドリも、みなみなも、おいシャンも、全部が好きだよ。

 

 

美 少年には美 少年にしかない良さがあると思う。

ダンスやローラー、バンドというように個性豊かな

たくさんのグループがあるなかでわたしは王道キラキラアイドルの6人を好きになった。

 

美 少年の6人だからこそできるパフォーマンス、あたたかな雰囲気、大切にしてね。

 

f:id:lalacosmelo:20201123134337j:image

 

美 少年の6人が6人でデビューできる日が来ることを祈って、これからも応援します。